メギドクイズ私は誰でしょう

 アンドレアルフスやBウァサゴのスキルによる撮影を試していると、普段見れないアングルからメギドを観察することができます。かなり接近して撮れるので、へーこんなふうになってたんだと初めて気づくことも多々あります。メギドの3Dモデルは普通にプレイしていると見えないような部分まで作りこまれていることも多く、なかなか楽しいです。

 というわけで今回は、私の端末の中にある大量のスクショのいつくかをお見せしますので、それぞれ誰を撮ったものであるか当ててみてください。基本的には下に行くほど難しくなると思います。

 例によってネタバレへの配慮がないのでご注意ください。あと、一部に期間限定スキンを被せた状態の人がいるかもしれません。いないかもしれません。

 ではまいりましょう。推しなら当てたい。当てられるかな?

 

Q.1

f:id:oinaridaisuki:20211016175228p:plain

 

Q.2

f:id:oinaridaisuki:20211016175203p:plain

 

Q.3

f:id:oinaridaisuki:20211016175334p:plain

 

Q.4

f:id:oinaridaisuki:20211016175242p:plain

 

Q.5

f:id:oinaridaisuki:20211016175215p:plain

 

Q.6

f:id:oinaridaisuki:20211016175409p:plain

 

Q.7

f:id:oinaridaisuki:20211016175603p:plain

 

Q.8

f:id:oinaridaisuki:20211016175357p:plain

 

Q.9

f:id:oinaridaisuki:20211016175346p:plain

 

Q.10

f:id:oinaridaisuki:20211016175320p:plain

 

 

 

 

 

 

答えは下 頭にアルファベットがあるものはリジェネ、ないものはリジェネじゃないやつです。

 

Q.1 アムドゥスキアス

Q.2 グリマルキン

Q.3 バフォメット

Q.4 ストラス

Q.5 ブニ(バレンタイン衣装)

Q.6 ジズ

Q.7 Cオリアス

Q.8 シトリー(クリスマス衣装)

Q.9 マモン

Q.10 Bニバス

 

全員分かったらメギドバックショット博士だ