2020-01-01から1年間の記事一覧

ソロモン王に三たびお願いがある。パンツが見えるメギドを教えてほしい。

今年もこの季節がやってきた。3周年である。指名チケットである。めでたい。 というわけで、今回もどうか教えてほしい。パンツが見えるメギドを。 前回の記事は思いの外多くの方にご覧いただいたようで、大変ありがたい。 全国のソロモン王らの反応を見てい…

はじめてのメギドPVP

ミノソン引いたんですよ。 乳・尻・ふともも いつも10連引く前に単発チケで「流れ」調整するんですけど、その2枚目くらいで引いちゃったんですよね。 お察しの通りこれは自慢です。エッ ヘヘヘ シトリーさんと組み合わせると、ヒット数もダメージもすごい稼げる。…

水着の女縛りでジャガーノートEX攻略

水着の女メギドを眺めていた い というわけでやってまいりましたジャガーノートEXです。どういうわけかというと、水着の女メギドだけ集めて倒せてそこそこ歯ごたえがありそうなボスがこいつだったというわけです。 レギュレーション水着が実装されている女メ…

〆チケでお迎えしたメギドへの愛を語れ

憲法27条が規定する「指名チケット(通称〆チケ)で選んだメギドを推す義務」は、同26条の教育の義務及び同30条の納税の義務とともに国民の三つの義務の一つとして知られる。この条文にある「メギド推し」に関しては、メインストーリーやイベントで加入する…

全国のソロモン王にもう一度お願いがある。パンツが見えるメギドを教えてほしい

前回の記事から半年以上が過ぎた。いかがお過ごしだろうか。前回、パンツが見えるメギドを教えてほしいとお願い申し上げた。しかし、報告は一つもなかった。いや、いいのだ。ヴァイガルドとはそういうところ。ヴィータとはそういうものなのだ。しかし俺はい…