2022-01-01から1年間の記事一覧

メギドパンチラ研究の現在(2022・冬)

寒い。寒すぎる。早く夏になってくれ。いやー、今年もいろいろありましたね。ファーさん実装とか、メインストーリー10章とか、東方編とか、メインストーリー10章とか、ハルファスとかブエルとか、メインストーリー10章とか、メインストーリー10章とか……。と…

メギド72 下から見るか、下から見るか(Cインキュバス法の研究)

ずっと思ってました。Cインキュバスの覚醒スキルで何かできないかなぁって。 だってこの角度ですよこの角度 できました じゃーん ミドガルズオルム戦の「敵通常アタック後に行動すると、カメラ位置が通常と変わる」という仕様を利用するのが鍵でした。いやー…

一部のソロモン王向け〆チケおすすめ情報

メギドのスカートの下の被服に対する好奇心が旺盛な方、あるいは私が普段やってることと同じことがやりたい向けの〆チケおすすめ情報です。少しだけ編成例も紹介します。 更新履歴 2022/7/27 初版 2022/10/28 Cインキュバスの情報を追加 2023/11/28 アガシオ…

メギドパンチラ研究の現在(2022・夏)

暑い。暑すぎる。皆様いかがお過ごしでしょうか?暑い。 もうすぐメギドの日ですね暑い。そんなわけで、ここ最近の研究状況でもお伝えしていこうかと思います。暑い現状ツイッターの#メギドパンチラ部タグはほぼ私が独占していますが、もっと気軽に参入して…

メギドふとももクイズ

誰のふとももかわかるかな?推しなら当てたい。 ※☆6のすがたがあります。 ※季節衣装のすがたもあります。 ※当社のふともも判定はガバガバなので膝から上が写っていればそれはふとももが映っているものとしています。 ※基本的に下に行くほどふともも度が高く…

ネタバレ解禁されたのでルシファーのお尻を公開する

暖かな日が増え春の訪れを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はアスラフィル一点狙いでサバト回してチケ60枚と10000石を溶かすなどしましたが何とか元気です。もうそろそろテルミナス指名させろ。 衝撃のスケベ幻獣公式化 さて、2月…