誕生日ほしいものメモ

iPad

 2018年秋モデルの、何か安いやつ。おじさんは機械の覚え方が適当なんだ。どうせ消耗品なので64Gでいい。用途はデレステ。ARしたい。あとなんかお絵かきアプリでも入れるか。神絵師になるぞ。

 

・寿司

 将太の寿司読んだら食べたくなった。海から遠い地域なので、選択肢は少ない。くら寿司銀のさらか。ヘタすると銀のさらのチラシで満足してしまう可能性すらある。

 

・外付けDVDドライバー

 DVD観たい。今までは古いデスクトップパソコン使って観てたけど、面倒になった。いや面倒にならなければいらないんだけど…

 

・アンカー オールドフォグホーン

 アメリカのマイクロブルワリーのビール。ゆっくり飲めておいしい。売ってる所は知ってるんだけど、地味に遠くて行くのが辛い。

 

・マフラー

 「今持ってる服、じゅうぶん数あるけど、なんか古いんだよな…でも新しいの買うのもな…」って時に買うやつ。

 

・靴

 何足あっても足りない